烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月19日、中央卸売市場ふくふく通り「食堂備前」。

前日の暑さの中で、襟首が特に暑い!!
そぅ言えば、髪の毛が伸びているなぁ~。
午前中に、散髪に行ってきました。

スッキリ、サッパリして、昼食は南区の中央卸売市場の「ふくふく通り」の「食堂備前」です。

120719 食堂備前①

まぁ~、決してキレイな店ではありません。
店に入るまでは普通の「海鮮丼」のつもりでしたが、直前に気が変わって「海鮮親子丼」に変更。

120719 食堂備前②

お値段は、どちらも850円です。
が、色々な海鮮よりもシンプルな海鮮親子にしました。
トロトロ・サーモン、プチプチ・イクラ、美味しかったぁ~。

久し振りに、「ふくふく通り」で食事を頂きました。



テーマ:昼ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-371デカヘッドさん
美味しかったです。v-433

「ふくふく通り」の飲食店は、15時位までは営業しています。
花回廊GCv-224でのラウンド後にでも、立ち寄られたら如何ですか?!v-410

  • 2012/07/20(金) 20:54:40 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

美味しそうですね~
何となく一人では行きにくそうですが
ここはぜひ行って見たいですね

  • 2012/07/20(金) 20:20:38 |
  • URL |
  • デカヘッド #Ma54l7SQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/788-98b2a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad