烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月25日、「かえで」。

麺のグミグミ感が気に入ったので、11日に行った「かえで」に再チャレンジです。

120725 かえで

チョット量が多いかなぁ~と気にしつつ、「ざるうどん(大)」(650円)です。
  やっぱり多かった
食べながら、飽きて来ました。

出汁は、予想通りのやや甘めです。
が、倉敷市の水島の「中浦」ほどの甘さじゃないので、私には丁度イイ感じです。
何でも、味付けに赤ワインと白ワインを使っているとか・・・。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373おっちゃんさん
屋根の上は照り返しも有って、大変暑いでしょうね。v-395
熱中症v-278v-278v-278には、お気をつけ下さい。

中浦のザル二枚よりも、多いと思います。 v-411

今度は、「とろろ冷ぶっかけ」かなぁ~。v-410

  • 2012/07/27(金) 12:30:02 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

独歩さん、
毎日暑いですね~

中浦では「ザルとかけ」定番なんですが、それより多いんでしょうか?
今度はその「ざるの大盛り」を食してみます!

赤と白のワインを?
アルコールはぬけているんでしょうな~???
       飲酒運転に・・・

         抜けているのはいるのは当たり前かハハハ~~~

  • 2012/07/27(金) 00:22:29 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/791-37828db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad