烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月1日、ヤマト後は「喰助」。

GDOブログ終了は困った

GDOブログ」での『知り合い』や『お友達登録』の方々も徐々に他のブログサイトに引っ越されていきます。
今のところ、「コチラ」と「GDOブログ」と「GDOコミュニティ」の三足のワラジ状態です。
来年3月末には書き込めなくなる「GDOブログ」とのお別れも近々と考えております。


「宇宙戦艦 ヤマト」を観て後、空腹です。
前夜沈没した『喰助』にリベンジに向います。

喰助 生ビール101201

とりあえず、ビールからスタート。
ポテトサラダ、だし巻きたまご。
飲み物を焼酎に代えて、青菜のおしたし、カルビの何たら・・・。

喰助 合成101201

生野菜サラダも頂きます。

喰助 生野菜サラダ101201

その後、歳の離れた小中学校の後輩君のお店「GET」に電話して、
行く度に閉まってるじゃないか。
スンマセン。今夜はやってます。
じゃあ、今から行く!!

で、前夜に続いて呑みすぎた夜でした。


明後日の水曜日は天気も良さそうだしラウンドに行きたいもんじゃなぁ。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/80-aebc7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad