烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月12日、「韓菜 アリオ倉敷店」。

普段履きのスニーカーが、くたびれて来ました。
そうした中で、ふと思いついたのが「三井アウトレットパーク倉敷」です。
昨年の12月にオープンして九ヶ月、初訪問です。
平日だし、混んでいないだろうと見当を付けて向かいます。

まっ、ガラガラでしたよ。


先ずは腹ごしらえ。
併設している「アリオ倉敷」で食事処を探します。
一階のレストラン街、二階のフードコートなどを見回して・・・。

120912 アリオ倉敷 フードコート①120912 アリオ倉敷 フードコート②

フードコートの「韓菜(ハンチェ)」にチャレンジです。

120912 韓菜 アリオ倉敷店

「韓国冷麺、ミニビビンバセット」(980円)です。
冷麺は、かなりの細麺です。
私しゃ、太目の方がいいなぁ~。
ビビンバは、御飯がダメです。
炊き方云々の前に、ジャーで長く過ごした御飯のニオイがします。
混ぜ御飯とは言え、チャーハンなどとは違うからねぇ~。

お店が、暇なんでしょう。


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

Re: そりゃいけません

v-271ふみまるさん
マニュアル通りの管理なのかもしれませんが・・・。
流石に変色はしていませんでしたが、
仄かな香りは、ちょっとねぇ~。v-390

スニーカーは、見つかりましたよ。v-411

  • 2012/09/13(木) 20:19:34 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

そりゃいけません

独歩さん。
えぇ~~あの臭いがしたのですか?

そりゃ~ダメですよね。ヽ(゜▽、゜)ノ

今はやりのアウトレッドでも、平日は、ガラガラですか。

う~ん(。-ω-)。景気の勢いに陰りを感じますね。

ところで、靴は、お気に入りの物が見つかりましたか?

  • 2012/09/13(木) 20:04:16 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/808-c13be429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad