烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月12日、「餃子の王将 東岡山店」。

夜、長女一家と北区牟佐の桃太郎温泉」へ行ってきました。
「桃太郎温泉」は、初訪問。
先日行った、「桃太郎温泉 一湯館」とは違う施設です。

孫は、温泉初体験



帰りに中区神下の「餃子の王将 東岡山店」で晩御飯です。

120912 王将 東岡山店①120912 王将 東岡山店②

娘の相方がハンドルキーパーなので、私しゃ風呂上りのです。
大瓶は嬉しいが、「スーパードライ」は美味しくないな。
定番、「餃子二人前」。

120912 王将 東岡山店③120912 王将 東岡山店④

「マーボドーフ」、「カニ玉」。

120912 王将 東岡山店⑤

「ミソラーメン大盛り」。
写真は有りませんが、追加で「ニラレバ炒め」。

「王将」は、安くて財布に優しいですねぇ~。
新聞の折込チラシに付いていた『クーポン』をフルに使って、三千円弱でした。



テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: 安くてうまいですよね

v-271ふみまるさん
ホント、安心価格ですね。v-426

若さですよねぇ~。
娘の相方が、気持ち良くガッツリ食べてくれます。v-411

  • 2012/09/16(日) 20:43:49 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

安くてうまいですよね

独歩さん。
餃子の王将は、全国区なんですね。
(--)(_ _)うんうん・・・安くて美味しいですものね。

しっかし、凄い量ですね。f^_^;ぽりぽり

王将は、けっこう油っぽいので、
あとで、胸焼け、喉が渇きませんか?
。(;^_^A 汗汗

  • 2012/09/16(日) 20:10:26 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-271デカヘッドさん
各人の好みの問題ですが・・・、私はv-275大手4社の中ではアサヒがv-20第4位です。

「王将」って、店舗によって餃子の皮の厚みが違ってたりしますよね。

娘の相方が、ガッツリ系なので「王将」はv-426グッドです。

  • 2012/09/16(日) 11:50:59 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ビールってそんな似味が違うのかな~??
飲まないので味が分かりません・・・m(_ _)m

ここの王将は結構美味しい安くて
あれこれ食べられるし大勢にはぴったりですね

  • 2012/09/16(日) 07:19:57 |
  • URL |
  • デカヘッド #Ma54l7SQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/810-bfb495fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad