烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月18日、一年間の宿題を終えました。

長々と金沢の記事が続いていますが、最終章です。
昨年の10月9日の夜中の電話で宿題が始まりました。
一つの区切りです。

大学時代の友だちの家で宿泊をお世話になって、前の会社の元同僚に近くのコンビにまで迎えに来て貰います。

121018 金沢 仏壇

しっかりと、お参りさせて頂きました。
奥さん、同僚と三人で、話しは尽きません。



金沢駅ビルで石川県の特産物をいくつか買って、金沢を発ちます。

121018 石川県特産

ふぐの子粕漬、平ふぐの粕漬、いわしの糠漬です。

大阪で途中下車しようと思っていたのですが、疲れちゃいましたから、そのまま新幹線を乗り継いで岡山まで戻って来ました。

121018 さくら

九州新幹線が開業して半年ですが、初「さくら」です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/825-c0efd33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad