烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月31日、奥津渓。

朝晩が涼しくなって来ました。

こうなると温泉が恋しい。
県北は、そろそろ紅葉も見頃か!?
涼しい時期限定の「牛煮こごり」も欲しいなぁ~。

って事で、ちょこっと遠出です。

121031 奥津渓

鏡野町の「奥津渓」です。
ちょっとボケ気味の写真ですが、紅葉で渓谷は美しい
見頃は、来週でしょうか・・・。

モチロン、温泉もセット
5月2日以来の「大釣温泉」に立ち寄りました。


帰りには、津山で「牛煮こごり」を買って来ました。

121031 牛煮こごり②
121031 牛煮こごり①

ホカホカ御飯に乗っけて、酒のツマミにと・・・しばらく楽しめます。


テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

コメント

Re: いいですね~

v-34ふみまるさん
明日からの連休は、この辺りの道路はv-70車両通行止めになって歩いて散策のみとなります。

大釣温泉v-48には露天風呂はありませんが、目の前が渓谷です。v-290

今夜の岡山も肌寒いです。
う~ん、v-376おでんでv-305一杯だな。v-413

  • 2012/11/02(金) 23:03:48 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

いいですね~

独歩さん。
ココの風景は、風情があって良い感じですね。
もうちょっと色濃くなったら、最高でしょう。
露天風呂はあるのでしょうか?
露天からの紅葉が眺められたら、
気持ちいいだろうなぁ~(^O^)

今夜、今、こちらは、なんだか冬を感じる風が吹いていますョ
いよいよ・・って感じです。

酒が飲めたら。。今夜は、煮こごりで、日本酒でしょうね。
f^_^;ぽりぽり

  • 2012/11/02(金) 20:35:14 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/828-6e30844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad