烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月7日、「岡山ランチ交流会」。

ブログのアップが滞っています。
頑張ってますよ。

昨日、「岡山ランチ交流会」なるものに参加して来ました。
今回で33回を数えるそうで、主催される方々の御苦労は大変だと思いますが、“フェイスブック”とかの力は凄いと感じました。

PLUG web』という取材も入っていましたが、それとは関係なく皆さん盛り上がっていました。

かつてサラリーマンをしていた時(20年以上前)に、自分自身が仕事を遣り易くする為に『業界交流会』をしていました。
その後の流れは、『異業種交流会』になっていくのですが・・・。
ただ、連絡速度のレスポンスを求めても電話かファックス連絡に限られますから、準備期間の限界が有りました。
場合によっては、連絡が本人まで辿り着かないで、上司らに揉み消される?!

サラリーマンを辞めて、20年以上が過ぎました。
ふと気が付くと、広そうで狭い、私の交友関係!!!

新たな人付き合いをスタートさせてみました。
異業種・異世代交流ですわぁ~。
案内からして、ことごとくレスポンス、早いわ!!!

取材の記事は、コチラです。
私も、かすかに写っているようです。
スポンサーサイト

テーマ:頑張りまっしょい! - ジャンル:ビジネス

コメント

Re: 刺激になりますね

v-271ふみまるさん
顔見知りの方もいらっしゃいましたが、初対面の沢山の方々と名刺交換をしました。
たかが名刺交換ですが、かなり疲れました。v-356

この交流から、自分の公私に亘って
 「何か!!」
が生まれてくれば良いんですが、これからですね。v-410

  • 2012/11/10(土) 15:10:25 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

刺激になりますね

独歩さん。
こういう交流は、刺激になるでしょう。
そして、ヒントなど情報も収集できますよね。

ん…(¬_¬)。。もしかして・・・独歩さんは、あれかな?

うふふ♪(^m^)

  • 2012/11/09(金) 21:09:13 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/829-1d9a4a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad