烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

恒例の旨いもんが届きました。

恒例の「旨いもん」が、届きました。
岡山からは、毎年夏に北区芳賀佐山の「白桃」を送っています。

先ずは、先週12月5日に新潟からです。

121205 魚沼産こしひかり

魚沼産の「こしひかり」です。


今週は、11日に金沢からです。

121211 かぶら寿し①121211 かぶら寿し②
121211 かぶら寿し③

「かぶら寿し」です。

121213 かぶら寿し①
121213 かぶら寿し②

昨夜の晩御飯の時に頂きました。
あと二、三日したら、食べ頃になるかなぁ~。

テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/845-9bf6e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad