烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月19日、「岡山県立図書館」。

予約の申込みをしていた本が準備できました
との案内が、図書館から届きました。

おばちゃんのお店で「ラーメン」を食べた帰りに立ち寄って、借ります。

121219 県立図書館①

いつ来ても、立派な図書館です。

121219 県立図書館②

お知らせのメールでは、二冊だったのですが、三冊用意出来ているとの事です。
ちなみに、何を予約したのか忘れてしまっています。
二ヶ月くらい前からの順番待ちなものですから・・・。

貸し出し期間は、通常2週間ですが、年末年始の休館をはさむので、
★年末年始の休館のお知らせ
2012年12月29日~2013年1月3日(1月4日は12:00開館)
上記期間を休館いたします。
→12月15日(土)~28日(金)に県立図書館で貸出手続きをされた方は、貸出期間が3週間になります。

と、いう事で一週間長く借りていられます。

頑張って、読みましょう。

昨日、更に、一冊用意できたとのメールが届きました。
早々に、引き取りに行かなくっちゃ。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

Re: No title

v-87凛さん
ホント、お久し振りです。v-290
お元気ですか?

メリークリスマス。v-480

お友だちに会いに来られてたんですかぁ~。
時代の経過と共に、街も変わって行きますね。v-388

備前v-224は、いいコースなんですがv-279天気との相性悪くて・・・。v-406

そぅですね。
ネット社会と上手く付き合って行かないと、時代遅れになっちゃうし難しいところです。

良いお年をお迎え下さぁ~い。v-410v-221

  • 2012/12/24(月) 22:13:16 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

寒いですね~

お久です 昨日 岡山へ  学生時代の親友の 仕事先の天満屋へ 顔見にいったよ~

ココのブログでたまに岡山を懐かしんでます。。

むか~し あった カフェバーのジャック&ジルの 場所????もう ないみたいでした。。

でも やはり 岡山の町 懐かしかったです。。

備前カントリーへ来春行きたくて 岡山国際サーキッドの近くも ドライブしてきました。。

12月に入り気ぜわしくなりましたが どうか 体に気をつけて ご自愛してくださいね~

ブログって なんとなく 上手く活用すれば 人とのつながりも 増えるような・・
ネット社会 危機管理も 当然伴いますが そんな時代の流れを最近感じます

では 少し早いけど・・
素敵なクリスマスを・・

よいお年を お迎えくださいね~

2012年12月24日
凛ママ

  • 2012/12/24(月) 16:12:00 |
  • URL |
  • 凛ママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/850-ed2943de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad