烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月1日、「下電ホテル」。

年末、北海道から次女が28日に帰省して来ました。
29日に仕事をしていると、長女からメールです。
  どこか温泉に行かない??
どぅも、私の姉と相談しているみたいです。
そして、仕事場に二人してやって来て、仕事場のパソコンで『楽天トラベル』です。

あまり遠くには行きたくないし・・・近場で・・・、と検索して倉敷の鷲羽山の「下電ホテル」を予約。
普段なら、2食7,000円程で泊まれる宿ですが、流石に正月ですから普段の2倍ですねぇ。



130101 下電ホテル①
130101 下電ホテル②

日が落ちる前に着いて、入浴前に
そして、大浴場。
夕食前の風呂上りに

130101 下電ホテル③

夕食は、いつも通りに皆で孫の機嫌を取りながら、攻撃を交わしながらです。

130101 下電ホテル④
130101 下電ホテル⑤

夕食後は、波の音を聞きながら露天風呂と瀬戸内海を一望できるサウナ

ほんの一時でしたが、リゾート気分でした。



テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

コメント

Re: いいですね~

v-301ふみまるさん
1日~2日にかけてのv-48お泊りでした。
価格を考えるとv-12引きますが、皆で行くとなると日程的には仕方がないのかなぁ~。v-410

  • 2013/01/11(金) 11:26:19 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

いいですね~

独歩さん。
年末は、お泊りだったんですね。
もしかして、年越しだったのですか?

羨ましいなぁ~
確かに、年越しをどこかお泊りとも、思いますが

やっぱり、お値段で考えちゃいますよね。

f^_^;ぽりぽり

ご家族で、ゆっくりのんびりと寛げて良かったですね。

  • 2013/01/10(木) 21:24:34 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/855-bf0a8e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad