烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月16日、年末調整の流れ。

12月に処理した
と、言うか、毎年の事ですが・・・。
給与等の年末調整の仕上げです。
源泉税の支払、そして関係役所への書類の提出。

130116 岡山東税務署

先ずは、「岡山東税務署」へ行って、『平成24年分 給与所得の源泉徴収表等の法定調書合計表』の提出です。

130116 岡山市役所分庁舎

「岡山市役所」に回って、『給与支払報告書』の提出。
提出期限は月末のようですが、さっさと済ませておかないとね。




それにしても、新しいスマホの画像サイズはデカイなぁ~。
旧機種では320×240でしたが、新機種だと640×480が一番小さな画像サイズです。
今までの記事とのバランスを考えて機種変更後は画像サイズの縮小をしていましたが、面倒なのでこのままアップしました。

ページを開くのに、ちょっとストレスを感じるかも知れませんがお許し下さい。 


テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

Re: よく見えます

v-295ふみまるさん
個人事業主の法人なりですから、給与所得者つぅ事で基本的にはこれで終わりですけど・・・たまに三月の確定申告が必要となる事も有りますねぇ~。v-356

携帯の時から機種変の度に、ブログへのアップ時にv-212「画像サイズ」で四苦八苦していたような記憶があります。v-410

  • 2013/01/18(金) 21:29:52 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

よく見えます

独歩さん。
まぁ・・あれが終わったら、これと、出来るだけ税務署へ通いたくないものです。
f^_^;ぽりぽり

画像は、大きくて、隅までハッキリよく見えますよ笑
画像サイズに、VGAとかなんとか・・ありますよね。
たしか・・・σ(^_^;)?

  • 2013/01/18(金) 20:47:38 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/861-8712c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad