烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月17日、おばちゃんのラーメン屋でうどん。

とてもイイ天気です。

130117 空

当初の予定では「サイコロコンペ」。
今年の初ラウンドの予定でした。
いろいろ面倒な事があって、10日ほど前に不参加に・・・。



用事を済ませて、昼御飯です。

130117 表町ラーメン①

北区表町3丁目のお店。
12月の「大腸内視鏡検査」の後に行った、お店です。

130117 表町ラーメン②

前回同様に「ラーメン」にしようかと思いましたが、「うどん定食」(400円)を頂きました。
前に食べた「ラーメン」も美味しかったけど、「うどん」も美味しぃ~。
「大根なます」、「ホウレン草のお浸し」も、とてもイイ感じです。
ホッコリとした気分になりました。


何と!!
小さな小さなお店ですが、ウチの近所の方にバッタリお会いしました。
ぅ~ん、世間(岡山)は狭いなぁ~。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/862-e1812753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad