烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月17日、「森のcafe CocoRo-小木路-」。

「うどん定食」を食べて、ほっこり気分。

更なるほっこりを求めて、カフェへ。

130117 森のcafe CocoRo-小木路-③

中区湊の「森のcafe CocoRo-小木路-」です。

130117 森のcafe CocoRo-小木路-①

お水ではなく、あったかいお茶で迎えてくれました。
寒い冬には、嬉しい心遣いです。
コーヒーを頼まなくても、これで充分な気分。
お腹はイッパイですから、コーヒーだけにしておきました。

130117 森のcafe CocoRo-小木路-②

たっぷりのコーヒーに、かわいらしいクッキーがふたかけ。

130117 森のcafe CocoRo-小木路-④

外をボッー!!と、眺めながら、ほっこり気分のとどめが来ました。
ここの直ぐ上には、東山CC」があるので練習に寄ればいいんだろうけれど・・・。
そんな事は、忘れてた。



テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-273亜加さん
お久し振りぃ~。
v-271「彩音」の敷地内に有ります。v-410

  • 2013/01/23(水) 11:16:45 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

わぁ~!おしゃれなカフェ。
行ってみたいな~。

  • 2013/01/23(水) 00:48:41 |
  • URL |
  • 亜加 #-
  • [ 編集 ]

Re: 贅沢な時間ですね

v-273ふみまるさん
たまたま貸切状態だったから、尚更ヨカッタかなぁ~。v-410
古きよき時代の喫茶店ではなく、今風にカフェと言った方が合うお店ですが、まったりは出来る場所です。

後に予定が入ったので、実はあまりユックリは出来なかったんです。v-356

  • 2013/01/21(月) 21:01:27 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

贅沢な時間ですね

独歩さん。
(^~^)。。う~ん・・・
なんて贅沢に時間を味わえる喫茶店なんでしょう。
こういう喫茶店が減りましたよね~

街には、スタンドコーヒーばかりです。

まぁ・・値段も違うと思いますが。

関東でも昭和の雰囲気のボックス席で展開している
コメリ珈琲が流行っているのがわかる気がします。

のんびりと珈琲を味わって、BGMを聞きながら、読書でしょうか?

そういうコーヒーの飲み方を忘れていましたョ

  • 2013/01/21(月) 20:36:37 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/863-35ab2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad