烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月23日、「王様」。

1月18日からの三つの記事の写真ですが、デカくなって見やすいか???
このサイズを見慣れていないからでしょうが、どぅも違和感が・・・。
画像の縮小の作業が若干煩わしいが、従来のサイズに戻しました。



岡山県立図書館に年末に借りていた本の返却。
そして、予約していた本を借りに行ってきました。

130123 岡山県立図書館 ブログ用



時刻は14時前ですが、昼ごはんを未だ食べてなかったので、近くの「王様」へ。

130123 王様 ブログ用

『ラーメン大盛り』(600円)です。
前に来たのは、まだまだ暑かった9月です。
久し振りに頂く『ラーメン』ですが、今日はハズレです。
  スープは、熱々でイイのですが、如何せんコクがない。
  味も、ピンと来なくて薄い。
時々、味にブレが有るとは聞いていましたが、ここまで大きくずれるとダメだわ!!!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/864-a4ca7fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad