烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

大阪出張

昨日24日は休みでしたが、早朝から家でバタバタしてたもんでペースが乱れて疲れました。

休みの日は、眠る!
つぅ事で、予定が特に無ければ9時頃までは寝ています。
が、早朝と言うほどではありませんが7時半頃からドタバタありました。
それが片付いたのが11時頃。
一日の行動配分が乱れます。

万端の準備をして大阪に向かうハズが、疲労困憊です。
大阪出張の時には、ついでに高校時代の仲良しと軽く呑むのですが、今回はパワー不足です。
友人の都合も悪かったので、しないで帰って来ました。

大阪出張100324


しっかり寝て、仕事に備えよぅ。





コメント

ふみまるさん
お疲れ様です。

小さな我が社の決算は4月末ですし、昨年度に下の娘が大学を終えましたので、今年はのんびりです。
が、出張は疲れます。

年度末は、多くの企業や学校関係は一番忙しい時期でしょうね。
Posted by:烏城独歩 at 2010年03月28日(日) 16:19


コメント

烏城独歩さん☆彡
朝から遅くまで、お疲れ様でした。
年度末だと、いろんな事が〆切りを向かえ新年度の事もありで、
アタフタしちゃいますよね。

ストレス発散のつもりで、に行ったら、
撃沈して立ち直れないくらいでした。
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
Posted by:ふみまる at 2010年03月28日(日) 13:12
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/87-6be79255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad