烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月30日、「むらさき 高島店」。

午前中に、リゾートから帰宅しました。
昼御飯は、病院を出る前に長女にメールしていた、お約束の「うどん」です。


さて? 何処に行こうか?
も居ますから、スタッフやお客さんが家族連れに慣れている店舗の方がいいだろうと「むらさき 高島店」です。
ここに来るのは、この時以来ですので、約一年10ヶ月振りですね。

130130 むらさき高島店にて ブログ用130130 むらさき高島店 ブログ用

私も娘も「うどん並」です。
「ねぎ」、「天かす」、「かつお節」をタップリ盛って、「ごま」も擂り擂りします。
あっ!!!「「おろし生姜」を忘れた。
二人でシェアした揚げ物は「竹輪の磯辺揚げ」、「鶏天」、「豆腐揚げ」、「野菜かき揚げハーフ」です。
〆て、920円。


リゾートで「五分粥」と「胃腸に優しい副食」に慣れた胃袋には、「揚げ物」はチョット厳しかったかも・・・。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/871-0f39611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad