烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月6日、「96時間 リベンジ」。

今年初のシネマです。
「スノーホワイト」以来、久し振りの映画、7ヶ月振りです

上映スケジュールを開くと「アウトロー」、「ライフ・オブ・バイ トラと漂流した227日」、「LOOPER/ルーパー」、「96時間 リベンジ」、「レ・ミゼラブル」、「ストロベリーナイト」など、惹かれる作品が色々あります。

夕食後、ユックリ寛いでいたので時間的に観れる作品が絞られてしまい、シネコンで一番最後の上映時刻となる「96時間 リベンジ」。

130206 岡南シネマ 96時間 リベンジ ブログ用

なんつう事はない、「007・・・」とかと同じ様なポジションに位置する映画だね。
それなりには面白いけれど、作品自体に深みはありません。
ノー天気に、お気楽に観れましたが、6作品の中で一番つまらない映画だったかも・・・。
観終わって疲れるような事は全くなかったので、それで良かったのでしょう。


テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

Re: No title

v-492ふみまるさん
おそらく「トラと・・・」は、話題ではありますが、今一の気がします。
「リベンジ」は、主演俳優がミスキャストじゃないかなぁ~?!と、思います。v-396
「ダイハード」は期待していないけど、しっちゃかめっちゃかで、ある意味面白いかもね。v-410
上映時間が合えば、「レ・ミゼラブル」を観たいですね。

  • 2013/02/12(火) 18:55:33 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

独歩さん。
久しぶりの映画観賞ですね。(^O^)

いま、あの『トラと漂流』が気になっていますが・・・
フェイスブックなどのカキコを見ると、たいした事ないらしいですね。
f^_^;ぽりぽり
リベンジも、たいした事ないですか~

やっぱし。ダイハードかなぁ?

  • 2013/02/11(月) 19:14:11 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/878-d55206ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad