烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

平成25年、「初洗車」。

今年に入って、初洗車です。
つぅか・・・、いつから洗ってなかったか
たぶん、9月に「定期点検」に出して、ディーラーで洗車してもらって以来でしょうね。

足回りがシッカリしていて、ぶっ飛んでくれればイイので、見てくれはあまり気にしません。
でも、年末にはキレイにして新年を
と、思ったのですが、洗車待ちの大行列を見て止めにしました。


先月中旬、ボンネットはこんなカラーリングで、黒を白と言える!!!
美しき水玉模様です。

130117 車 ブログ用

ガソリン給油ついでに、洗車機にかけようとしたところ、なぜかスタンドのシステムエラーが発生。
給油代金のレシートさえ出ません。
何だか、訳分かりませんが、スタンド全体がシステムダウンしたようです。
お詫びに「フル洗車OK!!!」のチケットを頂きました。



やっとですが・・・給油ついでに、今度こそ洗車です。
スタンドスタッフの方に、今までした事のない「泡なんちゃらコース」に、下部洗浄も設定してもらいました。

130213 洗車① ブログ用130213 洗車② ブログ用
130213 洗車③ ブログ用130213 洗車④ ブログ用

キレイになりました。
でも、ちょこっと凹みや、小さなキズまで直る訳じゃないしねぇ~。
次の洗車は、3月のディーラーでの定期点検でしょうかな

スポンサーサイト

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/881-5cf2f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad