烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月27日、歩く。

昼前から、仕事関係の組合の配布物を組合員に届けています。
そのうち数軒は、車で回って片付けました。

残りの1軒は、「後楽園」の中に有ります。
駐車場の問題もありますし、その後、1月末に入院していた病院へ診断書をお願いに行かなくてはなりません。
自転車か徒歩か
天気も良く、暖かいので、徒歩。

たまに歩くと、見える景色が違います。
後楽園の「観光温室」がなくなっています。

130227 後楽園 ブログ用

久し振りに「後楽園」の中に入りました。
春の新芽に備えて、芝が焼かれて、まだ黒い絨緞です。

園内への公務所用なんで、入園料は払っていません。
配布の用事を済ませて、病院に向かいます。

汗ばんできます。
頭の中では、大した距離ではないのですが、かなりバテました。
特に、病院から自宅までの戻りが修行のように感じました。

約一時間の歩行でした。
う~ん、運動不足ですね。


スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/888-aa844871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad