烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月27日、「うどん やまじ」。

歩きつかれて、家で一休み。
仕事の買い物を思い出して、活動開始です。

夕方の時刻、お腹が空きました。
買い物先の駐車場で、お店の検索。
北区今の「うどん やまじ」です。

130227 うどん やまじ① ブログ用

こじんまりとした、セルフ店です。

130227 うどん やまじ② ブログ用

「うどん1玉」と「野菜天」です。(330円)
白くて優しそうな麺ですが、モッチリと主張しています。
出汁は、ちょっとだけぬるいでしょうか。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

Re: おうどん食べた~い

v-373ふみまるさん
うどんは、手軽に食べれて、サイコーです。v-426

晩御飯直前の間食ですから、1玉です。v-410

  • 2013/03/03(日) 19:51:41 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

おうどん食べた~い

独歩さん。
あ~~うどんが食べたいですね!

(‥ )ン?・・・1玉で足りましたか?

(;^_^A フキフキ・・・・・汗汗

  • 2013/03/03(日) 16:44:58 |
  • URL |
  • ふみまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/889-f76c4f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad