烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月6日、「植物図鑑」(有川浩)。

5日に岡山県立図書館からメールが届きました。
   岡山県立図書館です。予約されていた下記資料の貸出の用意ができました。
     あなたの利用者カード番号(下4桁):****

     資料番号 資料種別 受渡館
     0009249699 図書 県立図書館

     利用者カードをお持ちの上、県立図書館の貸出カウンターへおこしください。
     取置き期間は、本日より休館日を除いて7日間です。


書評などをみて、気になったら気軽に予約を入れています。
さて、なんの本だろぅかな

130306 岡山県立図書館①ブログ用130306 岡山県立図書館②ブログ用

有川浩の「植物図鑑」でした。
ぅ~ん、半年くらい待っただったろうか。

貸し出し待ちの予約の方が、まだまだ沢山いらっしゃるようで、
  延長はできません
って、貸出票に書かれています。


テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

コメント

Re: タイトルなし

v-87亜加さん
今日から読み始めました。
ほんわかとしてv-22面白いですね。

そして、近くにも生えているであろう植物たちを探して、調理して、食してみたくなりなすなぁ。v-411

  • 2013/03/07(木) 23:02:26 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

あ。私も読みました。とってもほのぼのして、良かったです

  • 2013/03/07(木) 22:13:57 |
  • URL |
  • 亜加 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/891-80696f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad