烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月29日、食べ過ぎた。

昨日の水曜日はユックリと11時頃から活動を開始しました。

先ず向かった先は、遅めの朝食です。
前々から店の前を通る度に気になっていた「ハンバーガー」のお店『カーネーギー55』です。
ここで「スペシャルバーガー」のレギュラーと「コーラー」のMサイズで軽く頂きまぁ~す。

カーネギー55、セルフダイニング ナス 100929

そして、あっちこっち買い物に回って知人のブログでチェックしていた『セルフダイニング ナス』で遅めの昼食です。
今月13日で終了しているはずのバイキング980円が月末まで延長されていました。

遅い朝食のハンバーガーから始まって15時頃のバイキング。
一日の日中の食事としては食べ過ぎました。


夜は晩酌を我慢して練習じゃなくて・・・又しても映画です。

十三人の刺客100929

『十三人の刺客』です。
期待通りにエグイ暴君を稲垣吾郎はやってくれました。

冒頭の切腹シーンからして、観るのに力の要る映画でした。
最後の壮絶な死闘も含め食べ過ぎ位の血飛沫でチョット肩が凝りましたぁ~。





コメント

keep-goingさん
クライマックスでは「みなごろし」と叫んでのアクションは、分かりやすくてイイです。

でも観ていて力み過ぎて、後に疲れが残ります。
Posted by:烏城独歩 at 2010年10月06日(水) 09:26


コメント

烏城さん、お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

<十三人の刺客> 小生も見たいですねー。

藤沢周平的な時代劇映画もいいですけど、
たまには、スカーっと力が入る映画も見たい
です。

Posted by:kg at 2010年10月05日(火) 20:21


コメント

デカヘッドさん
動きが早いですねぇ~。
本当に魚が豊富で身体に優しいバイキングメニューが並んでいますが、私みたいに食べ過ぎはダメですね。
Posted by:烏城独歩 at 2010年10月01日(金) 08:38


コメント

ブログ見て「セルフダイニング ナス」に行ってきましたよ
12時に行ったら満席・・・
家庭味で美味しかったよ・・・自分好みです
魚が多いのが良いね~
たまごの太巻き寿司を買ってきました

Posted by:デカヘッド at 2010年09月30日(木) 22:16

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/9-4f902495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad