烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月17日、「とん亭ラーメン」。

ラーメン喰って、買い物を済ませて、帰宅。
娘から、百均に行きたいとメールが入ります。
丁度、買いたい物が有ったので、連れて行っちゃります。


保育園の家庭訪問が午後一番にあったそぅで、昼御飯を食べそびれたそうな・・・。
買い物前に食べたばかりだが、麺類なら付き合ってやれそう。
孫もいるので、店舗のテーブルとイスの形状を考えて中区高屋の「とん亭ラーメン」です。

130417 とん亭ラーメン

「あんかけもやしラーメン」(700円)です。
「煮タマゴ」は、この日の『FBサービス』です。

130417 とん亭ラーメンにて①

この席なら、孫は逃げ出せない!!

130417 とん亭ラーメンにて②

それにしても、じっとしていないねぇ~。


注文をミスりました。
普通の「もやしラーメン」の感覚で注文していました。
熱々でいいいのですが、「あんかけ」故に汁を飲干す事になるので、食べ切るのに苦闘しました。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/913-15626ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad