烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月1日、「三井アウトレットパーク 倉敷」。

一週間前に引き続いての「MOP倉敷」です。

すぐ近くの「シワク時計店」に、柱時計の引き取りに来たので立ち寄りました。
2月に直して頂いた柱時計のゼンマイ捲きのネジが不調になったので、4月18日に調整の為に持込んでいました。

130501 三井アウトレットパーク倉敷①

空腹だったので、何か食べてもイイかなと思いながら店舗を覗いて回っていました。
一週間前と同様に、「ピステ」を探していました。

130501 三井アウトレットパーク倉敷②

それと、里山歩きで使用するポールがあると便利だろうな
って事もあり、アウトドアショップで「杖」探しもしました。

130501 杖 2WAYグリップ アンチショック 

「モンベル」のポールを購入。
伸縮式で『T型グリップ』と『I型グリップ』を装備している優れものです。
次の里山歩きで使い心地を確認です。

ここでの食事は、中途半端にお値段が高いので我慢して帰宅を選びました。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/925-55ab7d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad