烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月15日、「とんかつKYK32番街店」。

大阪市立美術館」で「特別展 ボストン美術館 日本美術の至宝」を堪能しました。
美術でココロは満腹ですが、胃袋は空っぽ 
天王寺公園」から見える「通天閣」の辺りで昼食というチョイスも有りますが、京都の嵐山に入るので梅田に向かいます。

入ったお店はとんかつKYK阪急32番街店」です。
阪急グランドビルの28階に有るから、景色がイイ!!!
「とんかつKYK」が梅田には三店舗有りますが、他の二店舗は地下街です。
似た様なメニューなら、景色も御馳走にしなくちゃ。

130515 とんかつKYK32番街店①

注文は、「ロースとんかつと海老フライ膳」(980円)と「ビール」(550円)です。
 ビールが美味い

130515 とんかつKYK32番街店②

 何と
サラダ、御飯、みそ汁、カレー、トマトジュース&野菜ジュースが食べ飲み放題です。

130515 とんかつKYK32番街店③

サラダ3皿目。
残った御飯にカレーをかけて頂きました。

個包装の「マスタード」が、全く効きません。
色だけカラシだね 

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: 景色付きですね

v-456ふみまるさん
芸術鑑賞です。

確かに少々小ぶりですけど、十分です。
サラダなどのフリーフード類が魅力ですね。
のんびりと景色を眺めて、サラダをしっかり三皿分行っちゃいましたからね。v-410

  • 2013/05/19(日) 17:24:01 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

景色付きですね

独歩さん。
大阪へ行かれたのですね~

そしてこのロースとんかつ&海老フライ膳は、
景色付きで、頂けますね。

ちょっとメインのトンカツと海老が、小ぶりのような・・
サラダとご飯をおかわりで、満足度UPでしょうか?
f^_^;ぽりぽり

  • 2013/05/19(日) 16:18:14 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/936-85332027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad