烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月22日、「かばくろ総本店」。

何年か前から話題になっていた「豚の蒲焼」こと「ぶたかば」。
今更ながらですが、北区御津野々口の「かばくろ総本店」に行って来ました。

130522 かばくろ総本店 ぶたかば重並

オーダーは、小細工しないで定番の「ぶたかば重(並)」(580円)です。
鰻の代わりに豚を使ってのリーズナブルな「蒲焼」です。

美味しかったけど、本物の「鰻の蒲焼」が食べたくなって来ました。


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/942-83986045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad