烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月22日、「大釣温泉」。

「ぶたかば重」で栄養補給後は、県北に向かいます。
前に来てから、一年以上来てなかった大釣温泉」。

130522 大釣温泉

入口の看板が新調されています。
中の雰囲気もちょっと違う!!
受付のカウンターが玄関すぐの所から、中に回り込んだ場所に移動。
靴脱ぎが、階段の下の風呂の階から、玄関横の階段の所に変更されています。
上のフロワーに休憩所。

お湯は、いつもどおり気持ちイイ
やっぱり、温泉はぇえなぁ~。


テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/943-27e0e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad