烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「タイムトラベラーズ・ワイフ」(オードリー・ニッフェネガー)。

先月26日に「岡山県立図書館」から届いたお知らせで、準備できた本です。
25日に案内を貰って、まとめて一緒に借りてきた「火車」は、一昨日に読みました。

130530 タイムトラベラーズ・ワイフ

「タイムトラベラーズ・ワイフ」上下二巻です。
2009年に「きみがぼくを見つけた日」と言うタイトルで映画公開されています。
DVDで観て、原作を読んでみたいと思って、貸し出し予約を入れていました。

今日から読み始めました。
印刷の文字は「火車」よりは大きいけれど、上下二巻だから同じかなぁ~。


スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/950-d58416bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad