烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月18日、「岡山西ゴルフ倶楽部」。

3ヶ月振りのラウンド、「お友だちコンペ」です。

井原市の「岡山西ゴルフ倶楽部」です。
こちらは、初めてのコースです。
どんなコースなのか?
HPを見てみます。
幾つか、重要な事が判りました。
   支払にカードが使えない 
   レストランのメニューが、大変シンプル 
   ホールのジョイントが、一部ややこしそう 

130718 岡山西GC①

前々日のワイン宴会。
前日のビアガーデン
と、飲み会が二日続くと、流石に身体がキツイ。
ちょっと寝坊しましたが、無事に到着。

130718 岡山西GC②

酷暑のラウンドで、干乾びた身体に水分補給。
二日連続の呑み疲れで、一本呑み切れません。

130718 岡山西GC③

限定メニューの中から「そうめん」をチョイス。
あんまり美味しくない。

成績は、OUT48(OB2)、IN58(OB4)。
パットは、17、18でした。
コンペの成績は、4位でしたが、サイコロには縁が無かった。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: 夏ゴルフを~

ふみまるさん
久し振りのラウンドでした。
しかも、v-116初コース。

昼御飯は、数少ないメニューからの選択ですからねぇ。v-390

前半50を切れたのは、バーディーも有ったりでラッキーですよ。v-411

コースは、思ったよりもアップダウンが無くて平坦でした。v-426

  • 2013/07/31(水) 00:51:06 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

夏ゴルフを~

独歩さん。
お~夏ゴルフをなさったのですね!
お疲れ様です。

体力消耗の中、そうめんセットですか?
午後は、それで電池切れしちゃった??

前半の50斬りは、素晴らしいじゃないですか(^O^)
それより、二日前からの不摂生が堪えたようですね。
残念でしたね~もったいないなぁ~

このコースは、知り合いのGDOのブロガーさんのホームコースでした。
いつかは、ラウンドしよう~って話しをしているコースです。
うふふ♪(^m^)

  • 2013/07/30(火) 21:32:06 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/973-ab9cdcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad