烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

エディオンの「クーポン券」。

冷蔵庫を買う予定はないのですが、念のためにDMに同封されていた「クーポン券」を期限まで手元に置いときました。

130803 エディオン クーポン

期限か到来したので、棄てようと思い確認すると・・・。
大きな家電量販店でも、こんなミスプリントをするんですね。

もし購入する事態になっていたら、
   担当者印がナイから、割引できません
とでも、言われてしまうのかな

テーマ:いい加減だ。やばい、やばい!! - ジャンル:グルメ

コメント

Re: ん・・・

v-295ふみまるさん
おそらく・・・真面目に考え過ぎです。v-356 

間違いは、一番簡単な所で起こる事が多いんです。
   v-219 今日は何曜日???
って、場所です。v-396

  • 2013/08/07(水) 23:44:16 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

ん・・・

独歩さん。
どこが、ミスプリか・・・
この間違い探しは、降参です。(^。^;)

  • 2013/08/07(水) 11:31:30 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/976-e96fedec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad