烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

海鮮一番

本日は12時に『花回廊GC』集合です。
先週と同じメンツです。
昨日、決定しました。

午前中に用事を済ませて、ラウンド前に腹ごしらえ。
先週はコースのレストランで「日替わり定食」でしたが、結構ボリュームがあって食べ過ぎのラウンドとなってしまいましたので、その反省に立っての選択です。

海鮮一番100303

『花回廊GC』までは、車で5分と掛からない場所にある『海鮮一番』です。
回転寿しのお店ですが、なかなか侮れない有名店です。
岡山市の「中央卸売市場」が直ぐ近くに有ります。

私の常識だと「回転寿し」は食べ過ぎになりますが、食べ過ぎない仕組みが有ります。
「ランチ」の決まりモノだけを頂きます。

海鮮一番 寿司定食100303

「寿し定食」です。(610円)
他に「海鮮丼」なども有りますが、こちらが一番安い!!!
寿し、すまし汁しか写ってませんが、ささやかな小鉢が付いてきます。
普段なら追加で何皿か頂く訳ですが・・・、我慢です。




コメント

ふみまるさん
これはランチですから・・・質素です。
ディナーなら、もっとゴージャスに
Posted by:烏城独歩 at 2010年03月11日(木) 00:38


コメント

烏城独歩さん☆彡
美味しそう
この時間になると、この画像は堪えますね。

もう、帰えろう~っと。
Posted by:ふみまる at 2010年03月09日(火) 22:00


コメント

デカヘッドさん
ほんまに、よぅ我慢しました。
来週は、娘から「香川饂飩ツアー」の提案が出て来てますが・・・どうなのかなぁ~。

エドはん
何をおっしゃる、
「いつも通りのゴルフ道に向かう、真摯な姿勢だよ!」
と、言っておこう。
(天に唾吐く!とは、この事かな・・・)
Posted by:烏城独歩 at 2010年03月05日(金) 09:18


コメント

いやはや・・・

ホント・・・、よくぞ・・・、(笑っちゃうくらい)我慢しましたネ

これも新アイアンのなせる技?ですか
Posted by:エドはん at 2010年03月04日(木) 23:19


コメント

よく我慢しましたね~・・・
好きな寿司はこれだけではなかなか止まらないので
ちょっと食べ過ぎになります
来週の水曜日も空いてますよ(爆)
Posted by:デカヘッド at 2010年03月04日(木) 18:11

テーマ:新しい寿司・刺身ネタ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/98-7ed4a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad