烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月13日、「アラーキー列車」と「高松」(瀬戸内国際芸術祭)。

友人から、夜は日生港での花火大会に誘われているので、盆休みに引っ掛けて仕事を休みにしました。
丸一日、休みにしたので朝から「瀬戸内国際芸術祭」へ。
行き先は、「高松」と「大島」です。


130813 岡山駅①

6時37分発の「マリンライナー」で、坂出に向かいます。

130813 岡山駅②

夏休み、盆休みの為か思ったよりも空いています。
いつもは車で動く事が多いのですが、この日は電車移動なので楽チンです。

130813 坂出駅

坂出駅で、7時34分発の高松行き「アラーキー列車」を待ちます。
通勤通学のラッシュの時間帯でしょうが、やはり空いている。

130813 高松駅①

終点の高松駅に着いて、あらためて「アラーキー列車」の撮影。

130813 高松駅②



「高松港総合インフォメーション」で、「大島」へ渡るための乗船整理券を発行してもらいます。
指定の船の出港までは、うどんで腹ごしらえをして、高松港周辺の作品を巡ります。

130813 高松港①

先日の「伊吹島」ほどでは有りませんが、暑い。

130813 高松港②

この日、高松は花火大会。
その為に、コチラの「アート工房」は、お休みでした。


テーマ:瀬戸内国際芸術祭2013 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/981-8ab76d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad