烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月13日、高松市「あわじ屋食品」。

大島」で、ゆっくりと二時間滞在して「高松港」に戻ってきました。
お腹が空きました。
うどんもチョット飽きて来ましたが・・・。

130813 あわじ屋食品①

丸の内の「あわじ屋食品」です。
そぅ言いながら、やっぱりうどんか

130813 あわじ屋食品②

この日は、車じゃないのでおでんの「すじ」と「長天」(各90円)、ビール。

130813 あわじ屋食品③

そして、火曜日限定の「うな丼定食」です。
うどんを「ぶっかけ」にしましたから、650円。
がっつり頂きました。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

Re: いいねぇ

v-373ふみまるさん
「瀬戸内国際芸術祭」の島巡りは、なかなか楽しいです。v-341

香川県に渡ると、やはり讃岐うどんは切り離せないので・・・。
たまたまリーズナブルに、「鰻丼定食」に有りつけました。v-410

  • 2013/08/20(火) 13:26:45 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

いいねぇ

独歩さん。
四国巡り~いいですね!(^O^)

そして、この時期には、やっぱり、うなぎですよね。
高騰している鰻ですが・・
この小椀にこのくらいのうなぎでも、嬉しいです。

すき屋のうな牛丼より、ぜんぜんいいです。(^O^)

ガッツリと頂きたい。
食べた独歩さんが、羨ましいです。笑

  • 2013/08/19(月) 20:28:38 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/984-4cb29115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad