烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月15日、「山陽ゴルフ倶楽部」。

高校時代の友だちの帰省ゴルフのお付き合いです。
ゴルフクラブに触るのは、先月の岡山西GC以来ほぼ一ヶ月振りです


130815 山陽GC①

赤磐市の「山陽ゴルフ倶楽部」です。

130815 山陽GC②

天気は快晴ですが、ほど良い風があって、思ったよりも過ごしやすい。
とは言え、スコアはいつも通りの大叩き。

130815 山陽GC③

お昼は、「焼きそば」。

IN55(OB2)、OUT62(OB4、クリーク1)。
パットは、18、20でした。

ここのコースにしてグリーン7.5は遅すぎて、変に考え過ぎてトホホ・・・でした。
相変わらずのOB量産と寄せの拙さは、天下一品です。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: 名門コースでしょう

v-224ふみまるさん
距離もシッカリ有って、楽しいコースですが、いつも上がってみれば、トホホ・・・です。
下手な私ですが、好きなコースです。v-410

  • 2013/08/22(木) 21:31:55 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

名門コースでしょう

独歩さん、
この山陽ゴルフ倶楽部は、中国地方を代表するコースでしょう

距離も長いし、トラップもしっかりあるんでしょうね。

夏のゴルフが出来る体力と脚に問題ない事は嬉しいですね。

お友達とのラウンドで、思いで深いラウンドとなった事でしょう。

いいなぁ~元気の夏ゴルフがしたいです。

  • 2013/08/22(木) 21:15:33 |
  • URL |
  • ふみまる #z1uogJ6Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/986-97f8f76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad